ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お雛様
2013年03月08日 (金) | 編集 |
椅子に座ってケーキを見つめるあいちゃんです

CIMG0826.jpg

3月3日、お雛様の日のできごとです。

あいちゃんのハッピーバースデーも歌っていなかったので、
初節句ということで、Wでお祝い
あ、2月27日生まれなので厳密に言うと初ではない…ま、いっか。

人間は手巻き寿司だけど、あいちゃんにはこちら

CIMG0820.jpg

いつものフードに、手巻き寿司の具材よりピンハネし…
アボカド、鯛、トマト、卵

CIMG0822.jpg

「いつもとちがう?!」

CIMG0824.jpg

「フセをしたので早くください!!」
舌もべろべろ、待ちきれないあいちゃんです。

CIMG0833.jpg

♪♪♪ ハッピーバスデー あいちゃ~ん ♪♪♪

ろうそくの炎が気になるあいちゃん。
と、横からパパがフッ!
どよ~ん…どさくさに紛れて、ろうそくを消しちゃいました

写真の左端に写っている、ブンブン揺れてるフォーク、
同じくケーキを待ちきれないパパのフォークです
ま、あいちゃんに火は消せないからね~


ケーキ(市販)は人間用なので、あいちゃんには食べられそうなフルーツと、スポンジ部分をちょこっと。

CIMG0836.jpg

わずか3秒で完食!

お祝い事って楽しいね~



コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、2回目のお誕生日祝い、おめでとう♪
ピンクが可愛いゴージャスなケーキですね!
パパさんが、ろうそく消されたのと、
フォークぶんぶん、に 爆笑。
いつもと違う食事に あいちゃん爆速で完食って
可愛いですね♪
2013/03/10(Sun) 00:03 | URL  | けいこ #-[ 編集]
うぁ~美味しそうなケーキ
パパさんと同じように私でも
目の前に有ると待ち遠しくてフォーク振っちゃうかも♪ ♪
ご馳走を前にペロンのあいちゃん、可愛いね。
2013/03/10(Sun) 19:40 | URL  | yuko #-[ 編集]
けいこさんへ
お誕生日祝いは何回やっても楽しいですね♪
あいちゃんと同じくパパも食いしん坊なので大変です(笑


2013/03/11(Mon) 00:06 | URL  | aichans #-[ 編集]
yukoさんへ
あいちゃん、最近特に食いしん坊で、
食べ物を前にすると、半開きになった口から少し舌を出して
ピロピロと小刻みに動かしていて、ヘビみたいなんですよ(笑
2013/03/11(Mon) 00:14 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
