ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り
2013年03月14日 (木) | 編集 |
朝早くからおでかけで~す

CIMG0847.jpg

あいちゃんの見ている先は…

CIMG0841.jpg

毎日暑かったり寒かったりとコロコロ変わりやすいお天気ですが
この日はとってもいい天気富士山も綺麗!

目的の一つ目…

あいちゃんの無麻酔歯石取り

2013022220420003.jpg

ピンボケだけど、この1枚しかなかったあいちゃんの歯石証拠写真

駅でビジューくんと待ち合わせて
病院へレッツゴー → ★

ここの病院は治療の様子を全部見せていただけます。
いろいろと話を伺って、
先生「歯石はあんまりついてないねぇ~。大丈夫だよ。
でも乳歯の犬歯が3本も残ってるから早めに抜かないと歯石がつくよ~」
とのことで悩み…とりあえずビジューくんお先にどうぞ

あいちゃんと一緒にビジューくんの歯石取りを見学。

シャカシャカシャカシャカ念入りに歯みがきして、
水を出しながら、その水をホースで吸いながら、
まるで人間の歯石取りと同じ!キュイーンキュイーン
みるみるうちに綺麗に真っ白になりました!

ほほ~!これはこれは!!

「あいちゃんもやっぱりお願いします」

ということで、ほれほれ!見てみて!真っ白よ!

CIMG1204.jpg

お口の中もいいにおい~というか、無臭!さわやか~!これはくせになりそう!
これを機会に、今日からまじめに歯みがきします!!!

目的の二つ目…

あいちゃんのパパママ兄妹などなど、犬親戚との再会です

CIMG0860.jpg

ドッグカフェでランチの後、お店の外で

CIMG0862.jpg

一番左側がパパが同じビジュー兄ちゃんです。
ごめん、ビジュー兄ちゃん、お尻だ!

ビジュー兄ちゃんのお尻をクンクンしているのが
ビジュー兄ちゃんの叔父さんの小次郎。
その隣が、あいちゃんのパパのバンビ。
そのまた隣が、あいちゃんの双子の妹イネスちゃん。
またまた隣が、今回初めてパパになったオーディン。


CIMG0863.jpg

みんなかわいすぎる~
誰かが左を向くとみんながそっちを向き、

CIMG0866.jpg

誰かが右を向くとまたそっちに向き、

CIMG0864.jpg

なにか気になる音がしたのか、みんなキョロキョロし、
あいちゃんは得意のタッチ

CIMG0868.jpg

さすが4頭は一緒に暮らしてるだけあって、チームワーク抜群だね!
家に帰ると何頭だ??
左から、あいちゃん、ビジュー、イネス、バンビ、オーディン、小次郎


CIMG0869.jpg

みんながいいお顔の写真を撮るのは難しい…
あ、これはバンビパパがあいちゃんを気にしてる???

この後は念願の…

つづく


コメント
この記事へのコメント
ようこそ 大阪へ。
先日は遠い処からお越し頂き、有難うございました!
可愛く賢く成長したあいちゃんと、相変わらず素敵
なあいちゃんママに 再会できて嬉しかったです♪
続きのブログ記事、楽しみにしてま~す♪
2013/03/15(Fri) 04:22 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
初めてのあいちゃんとの長旅&里帰り、楽しかったです♪
日頃同じ犬種に会うことがないので、
とっても新鮮でした!
ビジュー兄ちゃんに見つめられ、
バンビパパに歓迎され(笑)
改めてあいちゃんの家族&親戚の存在を、
嬉しく感じました。
ありがとうございました~(^^)


2013/03/17(Sun) 22:35 | URL  | aichans #-[ 編集]
まさか、オフ会以外であいちゃんやあいちゃんママに
会えるとは思ってもみませんでした。
短いひとときでしたが、楽しかったですね。
ビジューはとても、あいちゃんが好きみたい。
尻尾フリフリ、初めて見ました~
2013/03/18(Mon) 19:07 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
初めてのあいちゃんとの長旅。
お会いできて嬉しかったです♪
ビジューくんにもずっと見つめられて、
あいちゃんは幸せです~☆
2013/03/21(Thu) 18:22 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
