ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
『待て』『すわれ』
2012年05月20日 (日) | 編集 |
あいちゃん、今日は一つおりこうさんになりました。
なんと『待て』『すわれ』


ごはんが大好きなあいちゃんにとって、
『待て』はいつもの何倍ものがんばりです。

ごはんを見ると、いつもヘロヘロ&お目目ギラギラ興奮して、
ガツガツ猛スピードで食べて、おかわりおかわり~クルクルクル~

ちょっとちょっとあいさん、あなたはレディです。
お出かけできるようになって、そんな
食べ物を目にすると別人(別犬)になっていては…
ノンノンノン

そこでパパが特訓しました

最初はもう~がまんできない!!!
食べたくって食べたくって、
お尻を床につけられません!
「あぁ~~早くちょうだ~い」の 足パタパタパタッ♪
あいちゃん食べ物命!です

ところがところが
あれれ!?何回かがんばると…

パパがご褒美を持って『待て』『すわれ』

P1030575.jpg

おおぉ~
できるじゃないですか!!

それこそレディへの道 第一歩です
上手上手~パチパチパチパチ~
みんなに褒められて
いただきました

P1030577.jpg

やったね♪
コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、すごい!
まだ生後3ヶ月になっていないのに、「おすわり」
「待て」が、できるとは、頭脳明晰ですね!
実は あいちゃんは、我が家にいる時 成犬達が、
餌をもらう際 おすわりしているのを 見て、
真似していたんです、頭 良いでしょ♪
でも 「待て」が、できるとは、感心です。
クリサジークは、訓練されるのが好きなので、
これからも色々 教えてあげてくださいね♪
2012/05/21(Mon) 19:57 | URL  | けいこ #-[ 編集]
流石、あいちゃん、かしこ~い。
ちゃんと、パパの方を見て、「おすわり」している姿、可愛いですね。
ビジューも、お迎えした日に、できましたが、
生後3ヶ月で、あいちゃんより大きくなってからだから、
あいちゃんは、優秀ですね。
それに、ご飯が大好きって言うのも、いいですね。
やっぱり健康は、食からですからね。
お顔も、ルシアママに似てきて、美人さんになりますよ~
2012/05/21(Mon) 21:17 | URL  | yuko #-[ 編集]
けいこさんへ
さすが!犬社会で育ってきたお陰ですね♪
「待て」をしたまま、離れてもそのまま待ってますよ^^
これからもいろんなことが楽しみです☆
2012/05/21(Mon) 23:11 | URL  | aichans #-[ 編集]
yukoさんへ
ビジュー君もさすがですね~
もう「おすわり」しているだけで
なんでも許せちゃいますよね♪
2012/05/21(Mon) 23:13 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
