ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰りの続き
2013年03月15日 (金) | 編集 |
いよいよ3つ目の目的。
これが一番かもしれない…

CIMG0872.jpg

じゃーん!
あいちゃんのママ、ルシアちゃんのかわいい仔犬達です。
ちっちゃーい!かわいいー!
あいちゃんが、ねずみを追ってる図、に見える…?
いやいや、ちゃんとクリサジークですよ
2月10日に生まれたので、写真はちょうど生後30日目かな?

CIMG1182.jpg

仔犬ちゃん達のパパはオーディンです。↑

CIMG0874.jpg

日本初、ブルー&タンのクリサジーク
アスハちゃん、女の子です。

もう2頭、ブラック&タンのクリサジークは
ナイルくん(男の子)とシェリちゃん(女の子)

そっくりで見分けがつきません!

CIMG0878.jpg

おしりもキュート!

CIMG0880.jpg

君はどっちかな?

CIMG0884.jpg

おっぱいと間違えて指をくわえてきます。

CIMG1048.jpg

あいちゃんも興味深々

CIMG1186.jpg

どう?ちっちゃくてかわいいね!

CIMG1192.jpg

あいちゃんと、ナイル君かシェリちゃんどっちだ?
前足組んでるよ~
右はルシアちゃんです。

CIMG1189.jpg

あいちゃんは仔犬ちゃんが気になるけど、
イネスちゃんはあいちゃんが気になる???

みんな家族だよ~

CIMG0886.jpg

CIMG0888.jpg

ちっちゃいのに膝に上がってくるし

CIMG0893.jpg

仔犬同士遊ぶし

CIMG0896.jpg

もう癒されっぱなし

CIMG0894.jpg

ルシアちゃんかわいい仔犬たちを見せてくれてありがとー

コメント
この記事へのコメント
クリサジークの子犬可愛かったですね。
たった一ヶ月しか変わらないのに
ビジューに初めて会った時と違って
本当に、よちよちでした。

それにしても、あいちゃんママは写真を撮るのが上手ですね!!
2013/03/18(Mon) 19:17 | URL  | yuko #-[ 編集]
流石 あいちゃん、お姉ちゃんらしく上手に
子犬達と 接していましたね♪
子犬達は、ちょこちょこ動き回って 中々写真が
撮れないのに、あいちゃんママは、うまく撮れて
いて感心です。
また 里帰りお待ちしてますね~♪
2013/03/19(Tue) 13:04 | URL  | けいこ #-[ 編集]
yukoさんへ
クリサジークの子犬は本当に感動モノでした!
ビジューくんにもあいちゃんにも
あんな時期があったんですね!

ビジューママに沢山のお土産を頂いて、
ありがとうございました。
手作りのいかなごの釘煮は最高!!!
次回、その容器に味噌詰めて行きます^^
2013/03/21(Thu) 18:29 | URL  | aichans #-[ 編集]
けいこさんへ
あいちゃんは仔犬ちゃんが好きみたいでした♪
1日、めまぐるしいスケジュールにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
あいちゃんは帰りの新幹線でママの腕に寄り添い、
甘えん坊さんになっていました。
(赤ちゃん時代を思い出したのかしら^^単に疲れただけか…)

写真はなかなか難しいですね。
クリサジークは写真よりも実物の方が何倍もかわいい!!
また里帰りしま~す^^/
2013/03/21(Thu) 18:36 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
