ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達来訪
2013年03月30日 (土) | 編集 |
あいちゃんにお客さん 来訪です

CIMG1618.jpg

お姉ちゃんのピアノの先生のワンちゃん。
彦(ひこ)ちゃん♂ 11歳のヨークシャテリアです。
5時間ほど預かりの予定で我が家に。

ちっちゃくてかわいい~
1.8kgであいちゃんと比べると、とってもちっちゃい!
あいちゃんが無駄に足長くみえます

初めての客犬に、あいちゃん興奮!
ワンワンしちゃいました(当然か…)

CIMG1625.jpg

なぜお互いにそっぽを向いてるんだ???


普段から預けられ慣れている彦ちゃんは余裕。
一人でお留守番はできないけれど、
人が大好きなので、誰かいればいいそうで、全然手がかかりません。
お姉ちゃんとはレッスンの度に会ってるから仲良しだしね。
あいちゃんにワンワンされたので、彦ちゃんも一応ワンワンしたけど、
慣れたもんです。

CIMG1630.jpg

お姉ちゃんの後ろに隠れてあいちゃんと見つめあい…

CIMG1751.jpg

そのうち居心地のいいホットカーペットの上でぬくぬく

CIMG1774.jpg

それを遠くから見つめるあいちゃん

彦ちゃんが家の中を移動するたびについていくあいちゃん。
気になるんです。
(ま、気にならないほうが変か…)

CIMG1655.jpg

そのうちツーショットも撮れるようになり

CIMG1869.jpg

呼んだら一緒に走ってきて

CIMG1784.jpg

おお~
なかなか慣れてきていい感じ

こんなに手のかからない彦ちゃんなら、
いつでも歓迎です♪
また来てくださーい

コメント
この記事へのコメント
彦ちゃん可愛いですね(^ー^)ノとても11歳とは思えないくらい綺麗なロン毛
2013/03/31(Sun) 00:09 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
彦ちゃん、本当に可愛いかったです☆
多頭飼いってこんなのかなぁってちょっとした体験でした♪
2013/03/31(Sun) 08:52 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃんも彦ちゃんも 可愛いですね♪
彦ちゃんは、11歳なのに 綺麗な毛並ですね。
歯は、大丈夫かな?
多頭飼い、良いですよ♪
2013/03/31(Sun) 18:10 | URL  | けいこ #-[ 編集]
自分のテリトリーでも、
ちゃんと彦ちゃんの事を認めてフレンドリーにできるんだ。
あいちゃんは、とても優しい女の子ですね。
2013/03/31(Sun) 21:16 | URL  | yuko #-[ 編集]
けいこさんへ
彦ちゃんはピアノの先生に大切に育てられ、
家にも預かり中のワン達が何頭かいて、
いろんなことがベテランです♪
一人っ子育ちのあいちゃんには、とってもいい刺激でした~(笑
2013/04/02(Tue) 22:32 | URL  | aichans #-[ 編集]
yukoさんへ
うーん、最初ワンワンしてたし、
彦ちゃんの行動をチェックしてたし、
認めてるんだか警戒してるんだか…
自分のテリトリーに初めて入ってきたお友達は、
とっても刺激的だったのだと思います。
その夜はぐっすりzzzだったから(ふふ
2013/04/02(Tue) 22:35 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
