ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
自転車カゴカバー
2013年04月03日 (水) | 編集 |
いつものようにお兄ちゃんに遊ばれているあいちゃんです。
今日はヘビで遊んでいて、それを首に巻かれてしまいました。

CIMG1896.jpg

へびを取ろうとしたけど取れなくて諦めた、首あったかあいちゃんです。
そうだ!冬はこうやってお散歩するといいかな??
いやいや、邪魔だよね~お兄ちゃん、早く外してよ!ってな感じでしょうか


さてさて春本番!天気のいい日はお散歩が気持ちいい♪

自転車のかごにあいちゃんを乗せてお出かけするために、
あいちゃん用自転車カゴカバーを作りました。

CIMG1906.jpg

この生地、どこかで見たことあります

そう、このマット →5月14日の日記  
あいちゃんが小さいときにお兄ちゃんとこのマットの上で遊んでいました。
昼寝もしたね。おしっこもしちゃいました

使わなくなったので、チョキチョキ切って
適当な大きさに縫って
飛び出し防止のリードフックを付けたら出来上がり!
リメイクリメイク♪


自転車のかごの内側にセットし、外側に折り返したら準備万端。
フックは自転車のかごと首輪をつなぎます。

CIMG1908.jpg

床に置くと、すぐに入ってみるあいちゃんです
実際は折り返しが少なくなるから、もう少し深くなる予定。
2枚重ねなので、これならお尻もフカフカです

明日は天気がよさそうなので、自転車でお出かけしてみます




コメント
この記事へのコメント
自転車でお出かけ楽しみねU(@(仝)@)U
2013/04/04(Thu) 08:52 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
春になるとどこへお出かけしても楽しいですね♪
桜も綺麗だし、天気のいい日は風も気持ちいいし。
この季節がずっとだったらいいなぁ^^
2013/04/04(Thu) 21:55 | URL  | aichans #-[ 編集]
リサイクルした自転車カバー、素敵ですね♪
春散歩が、より楽しくなりますね。
2013/04/06(Sat) 16:00 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
春散歩は本当に楽しいですね♪
どこに行っても気持ちのいい季節。
あいちゃんと一緒だと更に楽しいです^^
2013/04/06(Sat) 17:18 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
