ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
自転車散歩
2013年04月04日 (木) | 編集 |
今日はとってもいい天気

こんな日は出かけないと!
ということで、あいちゃんの自転車カゴカバー登場です

セッティングするとこんな感じ。
カバーはかごに被せてあるだけだけど、
カバー用のリードは、直接カゴと首輪を繋げています。

2013040411220001.jpg

最近のあいちゃん、ちょっと痩せ過ぎだったので、
フードの量を少し増やしています。
そのお陰か、体力ありすぎ、スタミナありすぎで
自転車引きで走っても走ってもまだ走りたい!!

今日も自転車走りができる広いところは全て全力疾走!

少し疲れたかなぁ、と思ったのでやっと自転車に乗せてみたところの写真です。

2013040411240000.jpg

↑はぁはぁ言ってるみたいな…疲れきった風~の写真…。
実はちっとも息は切れていない…

2013040411240001.jpg

もう大分散ってしまったけれど、
ここの自転車道はサクラのトンネルです

自転車カゴカバー、なかなかいい仕事してます♪
もう少し、あいちゃんが大人しく座ってくれてさえいれば…。

走りたい~!!、降りる~!!!、走らせて~!!!

CIMG2118.jpg

先週、デパート屋上のドッグランでもお友達を追いかけて走り、

CIMG2096.jpg

お兄ちゃんとも「よーい!、どん!!」で走り。

フードを沢山食べて、スタミナ抜群!
どこでも走り続けるあいちゃんです




コメント
この記事へのコメント
元気いっぱいのあいちゃんに戻ってよかった!!

チビの頃にあいちゃんといっぱい走り回ったおかげで
べるも友達との追っかけっこ大~好き、足も早い気がします(^^♪

あの自転車道「グリーンロード」は四季折々花が絶えることなく、気持ちいい道だよね~!
公園に行かない時は、グリーンロードがお散歩コースです。ワンにもいっぱい会えるよね♪

あいちゃんの素敵な自転車カゴカバー、私も作りた~い!
2013/04/05(Fri) 13:29 | URL  | べるママ #-[ 編集]
べるママさんへ
ただ単にフードが足りなくてお腹が空いてただけなのかしら(^^;
元気が有り余り過ぎて、走っても走っても物足りないらしい…

さすがの今日は、めいっぱい走った後に、
前代未聞のべるちゃんとの超~最大の追いかけっこで(笑
しかもその後さらに公園内を自転車走りしたお陰で
大満足のあいちゃんは過去最大の眠りにつきましたとさ(爆笑
2013/04/05(Fri) 23:47 | URL  | aichans #-[ 編集]
健康なクリサジークは、脚力も体力も
すごいですよ。
もうすぐ10歳のツイギー達も イネスは
生後6ヶ月から 往復12kmの自転車
走りしても へっちゃらです(笑。
あいちゃん、食事の量が増えて、本来の
健康クリサジークらしさが出てきましたね。
ランでも公園でも 楽しく走りましょう♪
2013/04/06(Sat) 16:11 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
本当にクリサジークは、脚力も体力もすごいですね。
今日も午前中5km自転車走りして
ドッグカフェへ行って来ました。
たくさん食べて、たくさん運動。
私も見習わなくては…(汗
2013/04/06(Sat) 17:21 | URL  | aichans #-[ 編集]
あいちゃん、本当に、本当に可愛いですね〜。
素敵なご家族に大切にされて、あいちゃんは幸せですね(^^)
このカゴカバーも素敵です!
そして、先日はブログへのコメント、ありがとうございました。
もし宜しければ、ブログのリンクさせて頂いても宜しいですか?
ナイルが来ましたら宜しくお願いします!
2013/04/06(Sat) 22:37 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
コメントありがとうございます^^
ナイル君、本当に楽しみですね♪
ブログ開設がうれしくって、
あいちゃんのブログに勝手にリンク、張っちゃいました(汗;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
2013/04/07(Sun) 12:26 | URL  | aichans #-[ 編集]
ブログリンクの件、ありがとうございます。
早速、リンクさせて頂きました。
またブログの更新を楽しみにしています!!
2013/04/07(Sun) 17:55 | URL  | リナ #-[ 編集]
クリサジークは、走るの好きですね。
ビジューも朝と夕方で6キロお散歩に行っていますが、
パパさんが居る時は半分は疾走です。
私は、付いていけないので、自転車で伴走しま~す。
その後は、あいちゃんと一緒で夢の中・・・・
2013/04/07(Sun) 20:57 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
よく食べよく走りよく寝て…
うちのお兄ちゃんはクリサジークになりたいそうです(笑
ビジュー君のパパさんすごーい!
ワンがいると人間も健康的な生活になりますね。

2013/04/07(Sun) 21:17 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
