ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
超音波とカフェ
2013年04月13日 (土) | 編集 |
公園はチューリップが見ごろです。

2013040909100001.jpg

あいちゃんの首輪についている赤いウルトラマンの3分サイレンみたいなの、
ノミダニ防止の超音波です。
この音、若い人には聞こえるらしい。

この春中学生になったお兄ちゃん
「聞こえる!!」

この春高校生になったお姉ちゃんと??歳のママ
「聞こえない…ん?聞こえる?空耳?」
怪しい…

この辺が線引きか…

ちょっとあいちゃんには大きいけど、
お散歩の時、今年はこれを使ってみます


今日は自転車でちょっと素敵なカフェへ行きましたよ

テラス席はワンです。
外ってワン連れじゃないとなかなか利用しなかったけど、
本当はこの季節、外の方が気持ちいい♪

2013041312170001.jpg

あいちゃんは馬アキレス1本持参で行きました。
カミカミして時間がかかるアキレス、なかなかいいわ~
次は2本持って行こうかしら



コメント
この記事へのコメント
チューリップとあいちゃん、ポスターみたいに
綺麗ですね!
超音波という手が あったんですね!
マダニ被害が、出ているのでこれだと安心、
我が家も 欲しいわ~
2013/04/16(Tue) 20:41 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
春ってお花が綺麗でいいですね。
お散歩していると、いままで気付かなかった発見が沢山です。
超音波なんとなくよさそうですよね!
フリーブロッカーっていいます。
お散歩の時は必ずつけるようにしています。

2013/04/17(Wed) 07:57 | URL  | aichans #-[ 編集]
超音波でノミ、ダニが撃退できるんですね。
その音、ワンにも、聞こえないのでしょうか?
あいちゃんの反応はどうですか?



2013/04/18(Thu) 22:02 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
まだ使い初めなのでどこまでノミ、ダニが撃退できるかわかりませんが、
お散歩の時だけぶら下げてます。
ワンには聞こえるんじゃないかな~?
お兄ちゃんに聞こえるぐらいですからね(若いから…)
今のところ、あいちゃんは無反応です。
外でしか使ってないので、他の音も沢山あって気にならないのかな?
2013/04/18(Thu) 22:45 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
