ワンとの生活はきっと楽しいはず♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
リニューアル
2013年04月25日 (木) | 編集 |
毎日のお散歩のひとコマ。

2013041809290001.jpg

たんぽぽの中を走り回るあいちゃん。
口には筍のおもちゃ。
ここは、だ~れもいない、自称「プライベート草原」

本当にいつも貸し切り状態なのです。

2013041809300000.jpg

他の芝生の広場に比べて、手入れはいつも後回し。
なので、少々雑草が…

2013041610340000.jpg

でも走り放題の草原を、最近はとても気に入っています。

2013041610380000.jpg

あ、遠くに人が…
あそこは駿河台匂桜のある場所 →ここ

もうすっかり桜は終わってしまったけれど、
今は別の場所の藤棚が綺麗です。↓↓↓

2013042008330000.jpg

今日の本題「リニューアル」
自転車カゴカバーのリニューアルです。
すっかりハマってしまったカゴカバー。
もうリニューアルしました早すぎ

2013042415420000.jpg

今度は →前作 の反省を踏まえ、
カゴの採寸にも慣れて、
ぴったりサイズです

リバーシブルで、

2013042415420001.jpg

中はクッションも敷いてみました
クッションは前作自転車カゴカバーを再びリメイク。
中綿は、あいちゃんが壊した前ベッドの綿をリメイク。
クッションカバーは外して洗えるよ。

部屋に置くと、

2013042511150000.jpg

あいちゃんがすぐに入ります。チェックチェック
どう?クッションのすわり心地は?

これでますます快適なお出かけが出来るね



コメント
この記事へのコメント
器用に作るよね~あいちゃんも幸せだね
2013/04/26(Fri) 00:06 | URL  | バニラ★ #-[ 編集]
バニラ★さんへ
もっと機能性に優れたカバーを目指してはいるんだけど、
これが限界…
でもお散歩グッズの開発はとっても楽しいね♪
あいちゃんはその間ほったらかしなんだけど^^;
2013/04/26(Fri) 08:17 | URL  | aichans #-[ 編集]
プライベート草原、羨ましいです~。
あいちゃん、とっても楽しそう!
そしてカゴカバー、誰のための物か、あいちゃんはちゃんと分かってるんですね♪
2013/04/26(Fri) 09:31 | URL  | リナ #-[ 編集]
リナさんへ
プライベート草原、あまり管理されていないので草が伸びがちですが、
なかなかいいですよ~。
他にもプライベート広場と名の付くところもあります(笑
そこは綺麗にしてあるので先客がいることも多々…。
そのうちナイル君にも穴場の場所、きっと見つかりますよ!
2013/04/26(Fri) 10:10 | URL  | aichans #-[ 編集]
緑と黄色の中のあいちゃん、綺麗!
こんなに広々とした所を走れ回れるって
幸せですね♪
素敵で機能的なかごカバーを上手に作られましたね♪
2013/04/27(Sat) 05:20 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
我が家は車がないので自転車必須です。
あいちゃんを自転車に乗せて、どこへでも行きますよ~(笑
自称「草原」は草丈が高いので、
ちっちゃいあいちゃんはぴょんぴょん飛び回って、
まるで黒いウサギのようです♪
2013/04/27(Sat) 08:46 | URL  | aichans #-[ 編集]
広い公園で、のびのびお散歩、いいですね。
我が家の近くにも、
あいちゃんの公園があれば良いのに・・・・
羨ましい限りです。
素敵な公園なのに、ワンは少ないんですね。
2013/04/27(Sat) 16:09 | URL  | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
あいちゃんが来るまで、こんなに毎日公園通いをするとは思いませんでした。
お散歩のワンは沢山いますよ^^
あまりに広い公園(端から端まで、およそ一駅分超)なので、
端っこの手入れが後回しなこの草原は、さすがに少ないです。
新緑がきれいで夏になる前の気持ちのいい季節、
この気持ちよさを感じるのも、ワンのお陰ですね♪
2013/04/28(Sun) 11:29 | URL  | aichans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
